星夏のご旅行はお早めに星



イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ

 


今日も朝から暑くてすでにぐったりです泣き笑い



昨日は息子の髪の毛をすっきりカットすると

言って夫と息子がお風呂場へ向かったんですが


数分後息子の泣きじゃくる声驚き



「ハサミがあたった~アセアセ

「もう、いやだぁ~大泣き

「泣き虫って言わないでよぉー大泣き



など家中に響き渡る声で泣いてるチーン



また始まった…


息子は髪の毛を切られるのが嫌い…


いつも平和には切らせてくれない…



涙目で髪の毛もすっきりして戻ってきた息子。



やれやれって思いで散髪は無事終了拍手






そして今朝ご近所さんのママから



「昨日息子君、だいぶ大きな声で泣いてなかった?どうしたの?」





滝汗滝汗滝汗



やっぱりご近所さんに丸聞こえだった…滝汗


お風呂場の窓も全開だったからな…泣き笑い



この季節はどこのご自宅も窓開けてるから


これからは気をつけなきゃいけないな…



って改めて実感しました泣き笑い



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー