星夏のご旅行はお早めに星


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



先日の記事がアメトピに掲載して頂いたみたいでありがとうございますお願い



こんな夫でほんと情けない悲しい

 



さて話が変わりますが
先日私が院長先生と今後について話し合いをした事をお伝えしました下差し


(隠すこともないので堂々と話てた)


1人の同じくパート主婦のスタッフが

「これから正社員で働くんですか?」

っと聞かれました。

私は素直に院長先生と話あった事を伝えると



「私、○○さんが育休から復帰したらいりますかね…?」

っと不安下に話すスタッフ驚き


私も


「いるに決まってるじゃん!そんな事気にしなくていいと思うよアセアセ

(その方は産休のスタッフと入れ替わりで勤めてます)

って応えたけど


子ども3人もいて同居している私と違い
頼れないからまだフルタイムでは働きたくても働けない…

っていう不安を色々話してくれました真顔


私はなんてこたえればいいのか分からず


「そうだよねぇ…」って聞いてたんだけど


この悩み抱えてる方って少なくないんだろうな…


私はお義母さんがいるから
いろいろ子ども達の送り迎えをお願いしたり
面倒もみてもらってて

環境に恵まれてるのだと改めて実感しました悲しい


お義母さんに感謝しかないお願いキラキラ


フォローしてね




イベントバナー