星忙しい毎日の夕食に星



イベントバナー




こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



私は今の職場に勤めてかれこれもう10年近くになります。



今の職場はなんと言っても

自宅から近いこと(車で3分)

バタバタと忙しくもない

スタッフ仲も今はいい(笑)



ゆる~い職場なので実は居心地がいいんですニコニコ




 でもそんな私も定期的に


歯科衛生士や他職業の求人を見たりします。



見るのも好きだし

ここの歯科毎回募集してるなぁとか


ここボーナス凄いなぁとか


新しい歯科医院開業するんだぁなど



今よりも万が一いい条件の求人募集があれば

あわよくば…の気持ちも無きにしも非ず(笑)




でも新しい場所で1からやるって相当大変ですよね泣き笑い



そんな昨日のこと



突然仕事中に電話がなって他のスタッフがでると


どうやら若い女性の声で


「歯科衛生士の求人募集はしていませんか?」


って直接連絡があったみたいポーン


あいにくうちの職場は給料募集もかけてないので
お断りの返事をしたそうなんだけど



ハローワークにも募集してないし
ホームページも持ってないうちの歯科医院


に直接求人の連絡をするとは

何がよかったのかな…真顔


っとスタッフの間で話題になってました。


フォローしてね

 





イベントバナー