星夏の準備できてますか星



イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



昨日の話なんですが

突然院長先生が仕事中に



院長「かこ、今後の事ってどう考えてる?」





…!?


突然すぎて一瞬フリーズ驚き



そのまま続けて

院長先生の今後の経営?のビジョンや

思いをいろいろ聞かされ





驚きながらも少し冷静になりながら



私もずっと考えてた思いを伝えましたパー



まず、



ここの病院がいつまであるか分からないけど

(院長先生は早々に引退して移住を検討中)

自宅からも近いし

使っていただけるのなら私も頑張りたい



下の子が来年小学生に上がって学校生活に慣れた頃に私も、またフルタイムで働きたい



ざっと自分の思いを伝えました。



それについて院長先生も


フルタイムで働くのもOKだし

その時になったらお給料も希望が叶れるように

したい




って事を話合いました真顔




突然の事でびっくりしてしまったけど

自分の思いが伝えれて

いいタイミングだったな…ニコニコ



今後どうなるか分からないけど


今の職場で頑張っていきますグー





イベントバナー



イベントバナー