星夏のご旅行の準備星

6/4日から楽天スーパーセール始まります!

イベントバナー



 こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



先日の1人お休みの日に

久しぶりに1人スシローへ行ってきましたひらめき





たまの主婦の息抜きも大事ですねニコニコルンルン



先日息子の遠足があったのですが下差し



そのバス遠足の費用が

請求されてその金額に驚きポーン



バス代金¥2400アセアセ



以外とするんだな…驚き


大型バスを人数分で割った金額と

聞いているのですが


大型バス貸し切るってかなりの金額なんですね泣き笑い



それにても毎年こんなに金額高かったかな…真顔


¥1500ほどの記憶だったけど


これもひょっとしたら値上げの影響かしら…真顔


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー