こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



タイトルのお話。


SNSを徘徊してたらみかけて
あまりに1可笑しくて人笑っちゃったのでブログにひらめき


その投稿は

『デートで彼氏が乗ってきた車がタントだった…もうほんと恥ずかしかった…しかも、タントなんてお母さんが乗る車じゃん…』


ってあったんですねおいで


この彼氏が軽自動車乗るのアリかナシ問題…



私の周りでも、

絶対ムリ!自分より大きい車に、乗ってほしい!

いい車に乗ってたら嬉しい!


などなど
たしかに男性の軽自動車は好かれない傾向です泣き笑い



そんな私も独身の時は
軽自動車よりも普通自動車乗ってる人がいいなぁって思ってた真顔




でも、結婚して考え180℃変わった。


軽自動車でも全然OK!
なんなら無理して高級車乗って毎月ローン払うくらいなら
軽自動車に乗って貯金してる人のほうがい全然いい!!


(ローンがどんだけ大変で金利も取られてばかばかしいか知ったから泣き笑い)


考えや価値観は人それぞれ…
色んな意見があると思う。



っでその投稿に対してのコメントに


「トゥクトゥクで迎えにいってやれ!!」


「タントカスタムだったらよかったですね!」



「ダンプがいいのか?」


などなど


みなさんの
コメントで笑っちゃった泣き笑い



車なんて無理していい車に乗らなくてもいい。
自分の身丈にあった車でいいんだよね…泣き笑い



さて今日は午前だけのパートが終われば
連休に突入!なので頑張って行ってきますグー



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー