こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



私は歯科医院でパート勤務しています電球


皆さんは歯医者に1度は受信された事がありますよね?


つい先日の事なんですが
ある1人の患者さんにレントゲンを撮影するためレントゲンの部屋に案内すると


どこか暗い表情…真顔


色々設定をしているとその患者さん

「すみません。すぐ終わりますか悲しい!?」


ってポロポロ泣きだしたんです驚きアセアセ

私も驚いて「2~30秒ほどですかねアセアセ


ってお伝えすると

「すみません…ちょっと無理です悲しいアセアセ


って返答が驚き

こんな、患者さん初めてだったので
理由を聞くと






極度の閉所恐怖症らしい…滝汗アセアセ




たしかに歯科医院のレントゲン室って
どこもだいたい狭い…滝汗


詳しく話を聞くと
狭いところに入ると動悸がして
飛行機にも乗れないらしい…驚き


なんて可哀想…

今回は突然のレントゲン撮影だったので
日を改めて心の準備をしてもらい行うことに。


ほんと色んな方おられるんだなって
この仕事をしていると実感する出来事でした…


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー