こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いつも、いいね・フォローありがとうございます。



先日、ご近所のママさんから

嬉しい言葉を言われて1人舞い上がってしまったかこですデレデレ



その嬉しい言葉というのが




「かこママさん、

お肌きれいですよね!!どんな化粧水使ってるんですか?」




ここ数年お肌きれいなんて言われなかったのと

言われなれもしていないので喜び隠しきれずいましたニヤニヤ



私の使ってる化粧水なんて

どこのドラッグストアにも置いてある

プチプラ化粧水パーアセアセ


コレ下差し


 

安いからパシャパシャ惜しみなく使う事くらいかな…(笑)



なのでこれと言って化粧水に関しては

オススメする内容もないのだけど、




これだけはオススメした!!


下差し

 

キールズのレチノール!


SNSで一時期バズっていて

私も試しに使ってみたらもう辞められないデレデレ


このレチノールを塗った翌日のお肌



モチモチお肌ラブラブ

これを使ってから毛穴も目立たなくなってきましたひらめき



なのでこの美容液オススメしといた拍手



お値段は、可愛くないのですが泣き笑い





ほんと年齢を重ねる度に気になってくるお肌トラブルやシワシミの悩みはつきません…笑い泣き



フォローしてね





イベントバナー



イベントバナー