こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いいね・フォローいつもありがとうございます。



さて今日から2月に突入!!


…って早くないですか驚き


ついこの間新年迎えたばかりなのにアセアセ

振り返ると1月はいろいろとありました…悲しい

まず元旦の能登半島地震からはじまり…

私の住んでいる地域はそこまでの被害はなかったけど

ちょうど昨日実家が七尾市の友人に連絡すると
今だ断水が続いていて
完全復復旧するのは4月頃になるようですアセアセ

毎日平凡な日々だけど
電気・水が使える事ってどれだけ有り難いことか身にしみて考えさせられます。


1日でも早く復興を願うこばかりですお願いキラキラ


そして1月で忘れれない出来事と言えば

夫の肋骨骨折泣き笑い

もうね救急隊員から連絡があった時は
心臓が一瞬止まりました無気力


あの事故から2週間ほと経ち
お陰様で1人で身の回りの事もできるようになりだいぶ回復しましたキラキラ

まだ痛みはあるようですが
もうしばらく休んだら仕事にも復帰できると思います。

…いや復帰してもらわないと困ります凝視


1月は波乱な事が多い月だったので
どうか2月は平穏な日々を過ごせますようにお願い


フォローしてね

 




 

 


イベントバナー



イベントバナー