あけましておめでとうございます門松
パート主婦のかこですニコニコ

2024年がスタートしましたね拍手

大晦日は家族でスーパー銭湯へ行ってきたのですが
すごい人の数驚きびっくりマーク


もうね受け付けでは長蛇の列…
お風呂は芋の子を洗うような状態…
洗い場も並んでる始末…


もうみんな年末は行くところが一緒なのね…無気力


まぁそれでも普段行かない大きなお風呂に
入って身体もほぐれましたニコニコ


さて今年の抱負を上げました!



・ダイエット頑張る!
・ブログ毎日更新!
・投資に力を入れる!


ずっとダイエットは言ってるんですが
なかなかこの歳になると痩せにくい…泣き笑い

目指せマイナス3キロ!!


あとは新NISAも手続きがまだなんだけど
今年は貯金<投資に力を入れて行きたいですグー



そしてそして…

今年もブログ毎日更新!
あとは他のSNSも頑張ってみたいな。


平凡かつ
我が家の恥ずかしい内容もすべてさらけ出し
嘘偽りなく綴っていますので

今年もこんな”かこのブログ”を
読んで下さったら嬉しい限りですお願いキラキラ



皆さまにとって
幸多い年となりますように…



かこ



イベントバナー



イベントバナー