大型連休の半日の本日もパートのかこですニコニコ


職場のスタッフで同じパート主婦の子。



大型連休の半日もお休みのようで

パチンコに行きたいからお金を要求してきたらしいく朝らプチ喧嘩をして要求通りお金(1万円)を置いて自宅から出てきたらしい驚き




ぉぉぉお…旦那さんよ…無気力



っで、ふとお小遣い制なのか疑問におもい聞くと



現金は持たせてない。

タバコなどは電子マネーで支払う。

現金が欲しければその都度渡す。



しっかりお金を握ってて羨ましい泣き笑い拍手拍手拍手拍手



我が家なんて夫は自由だからね真顔



って話してると

実はそれには訳があって…って話すスタッフ凝視




詳しく聞くと




なんとその旦那さん




独身時代にギャンブルで借金してたらしい…滝汗

(100万円以上だったとか…ガーン)



 しかもそれを知ったのが

結婚して1人目がお腹にすでにいた時…驚き




それすごい話だな…って驚き驚き




その子も当時は騙された!って思ったらしく


相手の両親にも協力してもらい

なんとか返済したらしい…無気力




その事もあったから



今は現金は持たせてはないびっくりマーク




ってなんとも説得力ある話。


今ではお子さん3人いて幸せそうだけど
人の家庭は聞かないと何があるか分からないもんだな…


それにしても旦那さん。

今だにパチンコにいきたいって大丈夫なのかな。

フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー