こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



昨日の夜に東京から戻ってきましたアセアセ


身体もヘトヘト…


やっぱり若い頃とは身体の疲れも全然違う…泣き笑い



何故か首が痛い泣き笑い



さて
今日から4月スタート!

新年度の始まり!

毎朝観てるNHKの教育テレビもなんだか新しくなってましたねニコニコ

みいつけたの
スイちゃん…小さい…(笑)

どことなく息子に似てるねって夫と話てました(笑)


4月から物価も上がりますねアセアセ


ディズニーの旅行から帰ってきたばかりなのに
次はどこ行く?ってもう話てるので


物価が上がっても踏ん張ってまた今日から
節約に心かけて
また家族旅行に行けれるように貯金頑張るぞグー
キラキラ


今朝は重い身体を起こしてなんとか朝の準備も整い今から仕事に行ってきますニコニコ


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー