こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



昨日の記事がアメトピに掲載して頂いたみたいでまたまた我が家のお恥ずかしい事がさらされました(笑)



昨日はディズニーシーを最後まで満喫しましたニコニコ





昨日とは打って変わって晴天晴れ

またパークの事は詳しく記事にしたいと考えてますルンルン


昨日は滞在したホテルをチェックアウトして
駐車料金を最後精算したら


なんと


¥9500-滝汗


たかっ…ゲロー


詳細はチェックアウトまでは

¥4700

我が家はチェックアウト後もパークを夜まで楽しんだので

その後は1時間¥600の計算…



さすが東京ディズニーランドオフィシャルホテル…泣き笑い


2泊3日の駐車料金に驚愕しました…

 


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー