こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ


ただいま東京旅行へ来てる真っ只中。




詳しく更新出来なくてすいませんアセアセ



昨日はディズニーランドへ行ってきたけど

午前中はほんとすごい暴風雨もやもや雲


さすが天気予報も当たるね泣き笑い



もう色んな防寒防水対策したのに

濡れ濡れ泣き笑い



修行でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






午後からは午前中の雨が嘘のように晴れて気温も上がってきたひらめき



すごいテンションも爆上がりデレデレ


低収入なのに1人¥2000払って美女と野獣も乗った泣き笑い

家族で合計¥8000-絶望


高いアセアセオエー


でも子ども達がすごく喜んでた!


また詳しくお伝えします!

さて今日はディズニーシー!

楽しんできます!ウインク

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー