こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


最近、いいねやフォローして下さる方が増えてきて嬉しいかぎりです。

いつもありがとうございますお願い





さてタイトルにある本題に入ります。


先日、家族でショッピングモールに行った時ある女の子を見てギョッとしたお話。


その女の子とは小学校高学年ほどの年齢かと
思われるんですが


身長も体重もおそらく私よりもあるんだろうなって思う子。

(私は身長150センチの小柄なので泣き笑い)


その女の子の何にギョッとしたかというと





胸の形が丸分かりなんですアセアセ

もちろん乳首も服の上からでも分かります驚きアセアセ




成長期の女の子なんで
身につける下着なんかも成長に合わせて親が
用意しなくちゃいけないと思うんですが…驚き


その家族は気にも止めてないんでしょうかね笑い泣き



もう周りの方が目のやり場に困る程の始末…


今いろんな男性がいるので(私の偏見もあり)

その子が変に心配になってしまいました滝汗

心の中では

「お母さーん!!
娘さん、おっぱい丸分かりですよー!!アセアセ

っていう気持ちでいっぱいです泣き笑い



自分の子どもには親である自分が
気をつけてあげなきゃなーって感じた出来事でした真顔



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー