こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



今だ肋骨骨折で自宅療養中の夫。




昨日やっっと会社の方へ挨拶と

ずっと放置したままの車を迎えに行きました。


完全に復帰できるまで1ヶ月近くかかる事を話たらしい。。。


夫の仕事は重たい荷物を持つ事が多いので

いまの現状そこまでの回復はしていない真顔





労災保険は下りるものの

給料の6割ほど?というので正直お金の不安と

自宅に1日いるので光熱費が心配でなりません泣き笑い


冬なので暖房費がかさむなタラー



保険も1日×¥3000

最大1ヶ月




事故から今週で2週間。
あとまだ2週間近く休むのか…無気力

うらやましいな…

いやいや…まだ痛むし辛いのは仕方ないんだけどねアセアセ

もちろん夫が自宅にいてくれて助かってる事も多い電球
夕飯に子ども達の送り迎えなど。

ほんと助かるキラキラ


感謝と不安・焦りの気持ちが交互に押し寄せてしまう…悲しい

早く回復してくれる事を祈るばかりですお願い


フォローしてね





イベントバナー



イベントバナー