こんにちは。

疲れて果てたかこです 泣き笑い



いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



昨日の記事に書いた花火の件…。


どうやら企業撮影のための花火だったみたいですね…凝視


何も聞かされてない不意打ちの花火は

住民も驚きましたよ驚き



タイトル通り

昨日は仕事から帰ってから疲れて果てて

夕飯は準備出来たものの

その後はなーんにも出来なくって

ソファーでぐったりでした…チーン


お風呂掃除もしてなかったので

やっとの思いでお風呂を入れて上がった時には

もう22時頃で子ども達の寝る時間も

遅くなっちゃいました…絶望



風呂掃除は夫に頼んだけど肋骨骨折を理由に

してくれなかったムキー



共働き夫婦だと理想通りの生活に行かないな…泣き笑い


朝もギリギリに起きてしまった…。


起きたらキッチンもこの状況…




汚くてすみません…



幸いな事に今日はお休みなので


身体を休めながらゆっくり家事して行きます真顔




とりあえずキッチン修了~パーアセアセ

こんな日も上手く受け止めながら共働き夫婦で
やっていってます泣き笑い

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー