こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


昨日の早朝に自宅を出発して


途中首都高の車の渋滞にゲンナリと

東京の景色に感動しながら


途中レインボーブリッジも渡ったり


お昼頃に宿泊するホテルに無事に到着パー



1日目は

舞浜駅にある劇団四季で「美女と野獣」を観劇ニコニコ






以前に大阪で「ライオンキング」を観てそれも

感動したけど

「美女と野獣」はそれを上回ったデレデレ



もう一言で言えないけどほんと良かった!


終始楽しかったし

2年生の娘も「面白かった」って言ってたので

観れて良かったニコニコ



ちなみに5歳の息子は開演10分後には爆睡(笑)



因みにお席は1番安い席¥5000-泣き笑い


(それで我が家には高いけど安い席でも十分)


ぜひともみなさんまだな方は観てほしいキラキラ


ほんとオススメニコニコ

 

 

さて明日からディズニーランドルンルン


お天気は、変わらず暴風雨泣き笑い


どうなることやら…


フォローしてね

 


イベントバナー



イベントバナー