星この夏のご旅行に星



イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



今日から6月ですね!

日々の速さに驚き隠せませんアセアセ




そんな先日のはなし。


深夜1時に

寝室の窓を少し開けて寝ていたら



ファン!ファン!!ファン!!


けたたましい音が外で鳴り響く!!ポーンポーンポーン




しばらく夢の中で理解するまでに時間が

かかりましたが


これは現実なんだ!!


って飛び起きると


既に窓の外を覗いている夫。



私「何の音!?滝汗



夫「これたぶん車の盗難防止ブザーだわ…真顔




おそらくご近所のお宅の車から何らかの理由で

防犯ブザーが鳴ったのでしょう…




たまにスーパーの駐車場などでもいますよね…


お子さんを車に乗せたままロックをかけて

中からロック解除しようとしたら鳴り響くあの

けたたましい音…驚き




それにしてもほんとに盗難しようとしたやつがいるのか?定かではありませんが


深夜1時にあのけたたましい音は

勘弁してほしいと思ったかこでした泣き笑い



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー