星夏の準備はお忘れなく星




イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



今日は新NISAの運用状況をご報告します。


 

旧積み立てNISAは

かれこれ2年ちょっと運用してますひらめき


最初は毎月¥5000の積み立てからスタートして

途中から¥10000に増額しました。




その今の運用状況は






+¥58874ひらめき




さらに3月からスタートした

新NISA積み立て枠は毎月¥10000の運用で


今日現在





+¥1685ひらめき





今日現在


+60,559となってますー拍手



NISAは長い目でみなくちゃいけないのは

分かってはいますが

こう利益があると嬉しい限りですねニコニコ



ただSNSでもささやかれている

近々来るだろう大暴落に怯えながらも

少しずつ積み立てして行きたいです電球



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー