こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



昨日は大型連休。

お天気もよく皆さんお出かけされましたか?



そんな私…


昨日1日中体調が悪く

ずっとソファーで寝てました悲しい



夫も1人で登山に出かけたので

せっかく子ども達とどこか出かけようと

考えてたのに1日中家の中で申し訳なかったな…チーン



先日夫の口座に入金した時に
通帳を確認すると


PayPayに5万円をチャージしてたので


そういえばお義母さんの車のタイヤを購入するのに払った事を思い出したんだけど



お義母さんから頂いた現金5万円が

口座に入金されてないぞ驚きアセアセ


受けとったのは夫…


これは帰ってきたら問いたださねば…むかつき


5万円って大金だぞ!


って腹ただしい気持ちで夫の帰りを待つムキー


夫が何も知らずに帰ってきて
速攻に5万円を問いただすと



夫「あっ…財布に入ったままだわ…」

夫「でも今月車の税金の支払いがあるからそれにあてるよ…


私「車の税金も結局はpaypayで払うんだしそんなに現金持たなくてもいいでしょ!!ムキー


私「ちゃんと貰ったお金は入金しといて!物申す



夫「わ、わかったよ…驚き


私が目を光らせないと
5万円は有耶無耶のまま夫のサイフに入って
消えて無くなる所でした…


ほんとまったくもう…真顔

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー