こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 




さてさて。


夫が4月のお給料を頂きました拍手




恐る恐る開いてみた明細書。



その4月のお給料が





¥214,800-札束(手取り)






でしたーニコニコ





最近は残業もないのでお給料も少ない泣き笑い



まぁしょうがないね…悲しい



そして一緒に給料明細書をみてた夫が横から





夫「少ない給料でごめんね…。」



って一言。





驚き



もうね…切なすぎて言葉がみつからなかった悲しい



「大丈夫だよ」も違うし

(実際は大丈夫でもないからね泣き笑い)




こんな時はなんて返事したらいいのでしょうか…



もとからこのお給料ならとくに思わないんだけど



夫は転職を繰り返して

年収が150万円以上も減ったからね…悲しい



なんて返答したらいいのか言葉が見つからないかこです真顔




とりあえずは




働いてくれてる夫に感謝して大切に使わせて頂きますお願いキラキラ





オススメの通帳ケースルンルン
ファスナーの開閉もスムーズで収納ポケットもたくさんニコニコ
フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー