こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


昨日は1日早いひな祭りのお祝いをしました。




みんなとワイワイ手巻き寿司ですニコニコ

子どもも自分で楽しみながら作れて食べれるので我が家は大人気ルンルン


さて
3月に入り春休みに計画している
ディズニー旅行が近づいてきましたキラキラ

3泊4日でディズニーランドとシーを満喫してきます。

少し行けたらスカイツリーなんかにも
行く予定パー


春休みの激混みを既に覚悟してます泣き笑い



そんな中先日お義母さんから

「はい。これでディズニー楽しんできてね!」

って突然手渡された封筒…

中をみると現金10万円札束キラキラ

私も遠慮なく

「えっ!?すみません!ありがとうございますお願い

って有難く頂きましたニヤニヤおいで

そういえば以前に
東京ディズニーランド行く話をすると

「じゃあお金支援するね!」

って話てたわニヤニヤ



突然頂いた10万円。

今回はこちらには頼らないようにして

今度はお義母さんを連れて
どこかゆっくり温泉旅行に行きたいなって
夫と話ていますニコニコ

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー