こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


いつも、いいねやフォローありがとうございますお願い




夫が肋骨骨折でただいま絶賛療養中の中、

この期間に何かしたら…?って話してましたパー



そして夫がとうとう投資に目覚めて

この療養中の自宅にいる時間に


毎日わかりやすい新NISAの始め方や

運用のやり方オススメの銘柄などの

YouTubeを毎日観て勉強し始めました拍手



そして証券会社から口座開設して

新NISAとうとう始めましたー泣き笑い拍手



私も旧積立NISAはしていて
運用状況なんかもみていても

下差しこれが今日までの運用状況


まだまだ、小額だけど
含み益が3万円ほどニヤニヤキラキラ


なので
夫も早く始めればいいのになぁってずっと思ってたので

やっと始めてくれて嬉しいのと

何より夫婦で投資を運用して行く事で
知らない情報なんかをお互い交わせるので
心強くなりました泣き笑い拍手


夫がやっと投資に興味を持ってくれて
今では私以上に知識があるので嬉しいかぎりですひらめき


因みに私はまだ新NISA始めていませんアセアセ


早くしなきゃな…って思いながらいつも
後回しにしてました泣き笑い


今後のかこ家の投資運用状況も
報告して行きたいですグー

フォローしてね





イベントバナー



イベントバナー