こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



ディズニー旅行から帰ってきて

しばらく経ちましたがまだまだ身体は疲れてます。


やっぱり歳ですね泣き笑い



若い頃なんて2日も経てばいつも通りの身体に戻っていたんですが…笑い泣き



そして昨日は旅行のお土産を

いつも仲良くさせていただいているご近所さんのママ2人に渡しに行って来たのですが





【1人目のママ】


「えー!ディズニー行ってたんだ!車がしばらくなかったから実家に帰ってたのかと思ってた!!





【2人目のママ】


「わーありがとうございます!」

「だから車がなかったんですね!何か身内の方に不幸があったのかと思ってました。







皆さん勘違いしすぎ!!泣き笑い



そりゃあ伝えずに旅行に出かけましたけど

こんなにも勘違いされるとは泣き笑い



そしてさすがご近所さん!


しっかり車チェックしてますね!(笑)



別に黙って行ってお土産も無しでもいいんだろうけどお土産も頂く事もあるし


子ども伝えに知られたり

突然聞かれたりしたら気まずいしね笑い泣き



所で今回の東京ディズニー旅行の記事あれば読みたいですかね?



当初は書こうかと考えてましたが

時間が経ってしまうといらないかな?っとも考えたり…



いつもの平常な記事がいいのかな凝視



もし読みたいよって方いらしたら

イイネお願いします。



イイネが多い場合旅行記事かこうかと思いますニコニコ



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー