こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いつも、いいね・フォローありがとうございます。


昨日は仕事が終わってから

夜にスキー場まで花火を見にいきましたひらめき




雪山の中寒さに耐えながら

冬の花火もこれまたキレイで感動しましたルンルン



先日ブログに書かましたが



夫がいろいろ調べて

とうとうパソコンを購入して

我が家にやってきました拍手




反射して自分と息子が写ってしまうので

隠してます泣き笑い



恥ずかしい話、

私はパソコンの事全く分かりません泣き笑い


わーど?えくせる?なにがなに?
ってくらい…(笑)

なのでパソコン選びも全部夫任せ凝視

何日かネットで調べたり店舗に足を運んだり調べて購入しましたパー

パソコンは中古のパソコンらしいです。

私も詳しくお話できないのが申し訳ないですが
パソコンのスペック?も申し分ないらしく
ワード・エクセル・パワーポイントもついて
状態も非常に良いものをネットで購入しましたニコニコ





その額

¥98000-札束

新品だど15万円ほど?らしいですアセアセ

低収入の我が家には中古で十分。


それでも10万円近い出費は我が家には痛いですが仕方ない悲しい


早速ネットに接続して使ってますが
なんの申し分なく使えてるし
逆に今のパソコンって画質もとてもキレイで
驚きっぱなしのかこですニコニコ


我が家にパソコンが来たのを期に
ブログもちょっと凝ったデザインにしてみようかな…ニヒヒ


フォローしてね




イベントバナー



イベントバナー