こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



先日の記事がアメブロトピックスに掲載されたらしくアクセス数が上がっていて朝びっくりしましたポーン



その記事がこちら下差し



話は戻りますが
皆さんお休みの日が雨やお天気が悪い日
はどう過ごされてますか?


私自身は自宅でのんびり過ごすのが大好きなんですが


家でじっとしていられないのが夫…真顔


必ず休日はどこかに出かけます泣き笑い

お天気が良ければ
公園や釣りなど選択もたくさんありますが


困るのは雨の日…。


いつも、どこかないかな…?って探しますアセアセ

ママ友なんかにも「雨の日って何してる?」
ってきくと

「ゲーセンのコインゲーム笑い泣き

って返答が多いです泣き笑い


確かに雨の日のショッピングモールの
ゲームセンターはすごい人でいっぱいアセアセ


もちろん我が家もたまにゲームセンターいきますパー

でもその都度お金を落として遊んでいるので
なかなか毎週はいけませんアセアセ


なので我が家は雨の日はだいたい

お金もかからない児童館へ行って遊びます泣き笑い


本やゲームもあり
ホールではバトミントンや卓球なんかもできて
大人も楽しく遊べますニコニコ


我が家はいろんな場所の児童館へ行ってます。

その児童館の雰囲気や遊べる内容も異なるのでニコニコ

皆さんの雨の日に子どもを連れてのオススメの場所があったらまた教えて下さいニコニコ


フォローしてね




イベントバナー



イベントバナー