こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



昨日はお休みで

お義母さんから採れたてのタケノコを頂いたので早速タケノコご飯にしましたニコニコ








我が家は皆大好きなのでいつもよりも

多めに作りました。


今年初のタケノコご飯はなかなか美味しくたけましたひらめき



そして夫に頼まれて

やっと保険の手続きをするために

保険会社に提出する書類と診断書を貰いに

久しぶりに総合病院へ行ってきましたパー



この時以来ぶり下差し



もうそろそろあの事故から3ヶ月…


お陰様で最近は肋骨骨折の痛みは言わなくなった夫…



それよりもヘルニアでの首や方、手のしびれの方が辛いよう…悲しい




それで

保険会社の書類(2社分)に診断書が必要なんですがその診断書が



¥7,700-お札(2枚分)アセアセ






…以外に診断書って高いんですね驚きアセアセ



医療機関で働いてますが無知なわたし…



ただこの診断書の料金も

保険会社に申請したらお金が下りるみたいなので一安心…ウインク



また保険の金額なども

振り込まれたらお伝えします真顔


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー