これ開いた時、

一瞬にして緊張が走りました滝汗



っと、いうのも結果を見る前から





もう既に紹介状の手紙が入ってるんだもん…滝汗






どっどういうこと?驚き

夫。ガンだったらどうしよう…真顔


っとか至らぬ事ばかり頭を過ぎりましたよ滝汗


 恐る恐る健康診断の結果を開くと





脂質と肝機能がC判定…ゲロー



これを見た夫が


「あぁこれね。毎年引っかかる。

先生にももう少し痩せてお酒も控えたらいいって言われてる」



っだってさ泣き笑い


だったら痩せてお酒もひかえてよチーン


何かしらの大病を心配してほんと緊張したわ泣き笑い


老後もずっと健康で暮らしたいので
今後も食生活に運動と私自身も気をつけなきゃな泣き笑い

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー