こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



朝から息子がおねしょで起きて

バタバタと慌ただしかったため


更新が遅くなりましたアセアセ



幸いにも今日はお天気がいいので助かった泣き笑い



昨日はお義母さんの誕生日の御祝いを兼ねて

家族で外食ナイフとフォーク



久しぶりに「焼肉キング」へ行ってきましたニコニコ


相変わらずの人気で待ち組人数も多い!驚き



予約してたお陰でそこまで並ばなくて済みました。



私も久しぶりに生ビールを飲んで幸せデレデレ


子ども達もお義母さんも喜んでいて良かったニコニコ




そして
子ども2人と大人3人(1人シニア)でお会計が






¥16,979-お札アセアセ


お手頃価格の焼肉屋さんですが
家族で行くとやっぱり高いですね笑い泣きアセアセ


この金額は我が家では毎月は厳しいですが
またみんなで行けれるように仕事頑張りますグー

フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー