こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


昨日は唯一平日のお休み。1人のんびりできるお休みルンルン

美容院でカラーして
ちょっとショッピングして
お昼は久しぶりにマックをテイクアウトして

自宅で好きな番組見ながら食べて幸せな時間キラキラ



(っていってもケチなので単品のみ泣き笑いドリンクは自宅のコーヒー)


それでも気持ちはさいこーひらめきキラキラ



忘れてた2月の世帯収入をだしましたパー

もう少ないのわかってるから
まったくやる気になれなかった…アセアセ

夫:¥71,800-
私:¥170911-

合計:¥242,711-札束(手取り)


でしたー泣き笑い


やばいね…アセアセ
2人分の収入には到底思えない…悲しい

夫も療養復帰して勤務日数も8日分って事もあり
こんな金額になりました…



労災保険もまだ降りてないし…



今月は貯金を切り崩して行くしかないねアセアセ


3月は夫も働いてるので
まだ今回よりはいいでしょう…泣き笑い




イベントバナー



イベントバナー