おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


先週夫と一緒に作った餃子があまりにも美味しかったので
また昨日もせっせと餃子作りに励みましたニコニコ




今回夫は外出してたので
娘に手伝ってもらったニコニコ

やっぱり焼き立ての餃子美味しい飛び出すハート

これははまってまた作っちゃいそうニヤニヤ

さて昨年の夫の年収がでました。

昨年は

40代で転職。。。
夏のボーナスなし。。
再就職3ヶ月は時給¥1100。。。

の波乱な1年…無気力


そんな夫の年収が




¥351万6299-札束でした。




少ない年収だけど
正直予想より多かった…泣き笑い


300万いくのか?って思ってたから(笑)

500万円頂いていた頃が懐かしいな…昇天


今年はもう少し多いのか?

低収入の共働き世帯の我が家。

二人三脚で今年も頑張って行くしかないな泣き笑い




とっても使いやすく愛用中の通帳ケースニコニコ飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー