おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

1月のクレジットカードの請求額が確定しました。


1件高額な支払いをしたので
その請求額に恐れていました…。


その1月の請求額が下差し



恐れていた通り高い…ガーンアセアセ




この内、高額な支払いっていうのが

春の旅行の宿泊代(2泊分)

¥91978です泣き笑い


分かっていたのですが
いざ請求額をみるとギョッとしちゃいますね驚き

この旅行には別で積立てている貯金から
支払う予定なので忘れずに入金しとかなくちゃな札束


実はこの春の旅行は3泊するので
あと1泊は数日前に予約したばかりなのでまた支払い請求がくる事でしょう…泣き笑い


ずっと高額が続いている
クレジットカード請求額でした。



 

 


イベントバナー



イベントバナー