こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



昨日の記事でもバレンタインチョコの話を書きました。



昨日は、職場の院長先生に

チョコを無事渡す儀式事ができましたにっこり



そんな中

同じ主婦同士のスタッフと旦那さんにチョコを渡すか?って話をしてたんですが


お互い

「いやいや~ダッシュ

なんて濁してたんですよおいで



正直な所私は子どもと旦那に毎年チョコレートケーキを買いますパー


(自分が食べたいのもあり笑)




それで

昼休憩に寄った

シャトレーゼでなんと、

そのスタッフとばったり出会して




お互い気恥しくって苦笑い泣き笑い






やっぱりみんな旦那さんや家族に

チョコやお菓子用意するんじゃ~んニヤニヤ



それにシャトレーゼはお財布にもやさしい

お手頃なお値段だしね。





これで¥1300くらいよニヤニヤ



バレンタインの気恥しかった出来事でした泣き笑い


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー