こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



いつもいいね・フォローありがとうございますお願い




昨日夫が趣味の中の1つ。

ホタルイカを取りに出かけて今年初の

ホタルイカ頂きましたひらめき 





今年初なのでまだまだ身が小さいかな。
3月くらいになるともっとぷりっと大きい身に
なってると思います。

でも旬のホタルイカとっても美味しかったですニコニコ


さて今日はバレンタインラブラブ


ここで毎年やってくるのがチョコ問題わ、

皆さんは職場の男性の方にチョコは渡しますか?


うちの職場は院長先生に
だいたい1人500円ずつ募ってスタッフから
チョコを渡しますパー




これね、
チョコ買い出し担当は毎年順番になってたんですが
以前までスタッフが少なくって回ってくるのが
とても早かった泣き笑い


えっタラー今年わたし?
最近も私買いにいったよね…?


って事が多かったんです真顔


でも、今年は新しいスタッフが入ったので
そのスタッフにお願いしましたニコニコ


チョコ選びも回数が増えると
今年はどうするか悩むのよね…


もうね本心は

職場でのバレンタインの義理チョコやめませんか泣き笑い


って想いでいっぱいです真顔


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー