こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


先日、

豪華客船のクルーズ旅行の記事を書きました下差し



今回は違う患者さんのお話。


その方もご年配の会社経営されてる方。


なにやら毎年、お正月明けに

従業員も含めてハワイやしの木に行かれてますキラキラポーン



いいねぇ。羨ましい…無気力




っで今年の5月には

ご夫婦2人で沖縄キラキラへ旅行に行かれるとか…無気力



っでスタッフの1人が沖縄に詳しく


その方と盛り上がりながら話てる。


その横で沖縄にも行った時がない

パート主婦の私が「うん。うん。」って

一緒になって聞いてました泣き笑い



まったく話に入れない(笑)悲しい泣き笑い



そして滞在ホテルにびっくりしているスタッフ。


「えぇ!すごいですね!羨ましいです~!」


さらに盛り上がる2人凝視




なになに?

ハレクラニ?

どこそこ?



ってまったく無知の私が後でこっそり調べましたよ泣き笑い


 

す、すてき~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



羨ましい~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


Theリゾートホテル~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



いいなぁいいなぁ。


こんな老後が送りたいなぁと

またまた羨ましく思った

パート主婦でした泣き笑い


フォローしてね