こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


私の勤めている歯科医院に長い間
かかりつけ歯科として
しっかり口腔内のメンテナンスに通われている
60代のご夫婦がおられるんですが



このご夫婦は自営業されており
趣味は旅行キラキラ



つい最近も
日本1周の豪華客船のクルーズ旅行に行って来られたそうです凝視おいで




詳しく話を聞くと

船内は自由に食事も取れる
アルコールは別料金
船内ではショッピングもできる


などなど船旅のお話を教えてくださり
聞いてるだけで


ステキな老後だなぁ~って羨ましく感じましたニコニコキラキラ




っでなんと今度計画している旅行も
また豪華客船のクルーズ旅今度は海外だそうなんですが


なんとその旅行料金がご夫婦2人で





600万円!!札束キラキラポーンポーンポーン





お部屋も1番いいお部屋だそうですポーンポーンポーン



これには私も驚いて空いた口が塞がらなかった泣き笑い


すごいな~無気力

ぽんとその額を支払えるなんて…


心の中で

我が家の共働き夫婦の世帯年収より高いよ…
って

嘆いちゃいました泣き笑い

はぁ
聞いてるだけでため息でちゃいました。


私も老後は夫とこんな人生を歩むのが理想キラキラ

絶対無理!
理想なのでいいよね(笑)


でもそれには安心できるお金が必要なんだな…泣き笑い




フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー