こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 


昨日の雪のため

近所の農道で田んぼに落ちている車があり

ましたアセアセ


年に1回ほどあるんですよね…真顔





さて

ただいま絶賛療養中で仕事を休んでいる夫。


そんな夫の1月のお給料頂きましたパー


恐る恐る給料明細書をみると

その金額




¥184,140-札束(手取り)




あれ?以外にあるぞ?


月の半分ほど休んでるのに…



って詳しく明細書をみると


年末調整金で

¥72740-払い戻しがあったためでした泣き笑い



逆にこの調整金なければ給料¥11万円ほど無気力



保険は療養期間が終わってからの申請だし

労災も給料の8割ほど振り込まれるらしいけど

それもまだもう少し先らしい…煽り



先月はまだ仕事していた期間があるからいいものの

2月は復帰しないと給料¥0の可能性もあり不安




しばらくは貯金を切り崩す覚悟しながら


夫の仕事復帰を願うばかりですお願いキラキラ



フォローしてね




愛用中の通帳ケース飛び出すハート
ファスナーもスムーズでとても使いやすくオススメルンルン


 

 




イベントバナー



イベントバナー