こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


いつも、いいねやフォローありがとうございますお願い


今朝起きて昨日のアクセス数がいつもより多くてビックリしたかこです驚き

とくにアメトピにも取り上げられてはないのに
なんなんだ…?

もしかしてこれが俗に言うGoogle砲ってやつ驚き



それはさておき
昨日の患者さん。
22歳の可愛らしい女の子ニコニコ


駐車場に止まった車をみてビックリアセアセ



TOYOTAのハリアーに乗ってるわポーンアセアセ
しかもブラックでカッコイイおねがい


これは家族の車なんだろうな…って私1人でかってに思いこんでました。


っで診察も終わりに近づいた時

ここで院長が
「車カッコイイね!じぶんの!?」

って聞いちゃった泣き笑い

(院長先生は車好き)


すると

「はい。自分のです!!頑張って買いました!!


まさかの返答におったまげ~!!アセアセポーン


さらに詳しく聞くと
新車で購入したってさ驚きアセアセ


すげーアセアセ


ローンなのかキャッシュなのかまでは
聞かなかったけど

それでも凄い泣き笑い


新車のハリアーだったら500万円は軽く超えますよねアセアセ

しっかり値段まで調べてはないけど…


20代の女の子って軽自動車ってイメージが
覆されました(笑)


22歳の女の子やるな~無気力

 


フォローしてね

 



イベントバナー



イベントバナー