こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 





先日職場のスタッフが





「私、もう少し働く時間増やす事って出来ますかね…」



っと重々しい顔で話てきたので


簡単に「いいよ♪」って私が決めれる事ではなく



「多分大丈夫だと思うけど、院長先生に相談してみるといいよ~ニコニコ



って伝えました。



その方は扶養範囲内で働くパート主婦。

お子さんも3人おられますパーアセアセ




話を聞くと


食費がかかるようになってきた事

子ども達の習い事に月謝代も高い事など



うんうん。

分かる分かるそうだよね~。

うちも一緒~


って共感しながら聞いてた泣き笑い



その方の旦那さんは

毎日お酒のむし

アイコスは吸うし

そちらにもお金がかかるから…っと嘆いていた真顔



扶養範囲内って月8万円程?らしく

私からするとその金額で生活できるのが逆に凄いポーン



私はやっぱり働ける間はがっつり働いて

投資にも回して行きたい!グー



物価が高騰して

ほんと生活が苦しくなってきたな~っと

改めて考えさせられましたチーン



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー