おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ

今日から私も仕事始め。。。

まだまだ北陸地方は不安な日々ではありますが
前を向いて頑張っって行きたいです。


さて12月の夫の給料が支給されました拍手

先月は残業も多かった様なので
いつもの給料より少し多いかな?って
期待した金額が





¥234700-札束(手取り)



でしたー拍手


残業代が¥18000となっていたので
予想通り少し多く嬉しいウインク


今年は投資にも力を入れて行きたいので
夫にも新NISAを始めてもらう予定チョキ


まずは、楽天口座を開設しないとな。


私もまだ新NISAの積立て予約をしなきゃアセアセ


さて今日は今年最初の仕事。

頑張っって行ってきます!




愛用中の通帳ケース飛び出すハート
ガバっと開いて使いやすいニコニコ下差し


イベントバナー



イベントバナー