こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



夫が肋骨を骨折し1ヶ月の療養を経て
ようやく仕事復帰しました。


昨日は復帰後の初お給料を頂きました拍手



2月のお給料額が



¥71,800-札束(手取り額)





少ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2月末締めなので
仕事復帰ご出勤日数8日…


まあそうなるわよね…絶望


ただ予想では福利厚生など引かれたら
2~3万円じゃないか?アセアセ
って考えてたのでまだよかったのかな泣き笑い


ちなみに労災保険の手続きは会社の方が
していますが今だ振り込みされてません…


お給料の8割が下りるそうなので
そちらに期待したいと思います泣き笑い

フォローしてね

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー