こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



昨日はお義母さんの誕生日でしたキラキラ


昨日は簡単に自宅でケーキを囲んでお祝いニコニコ


娘のピアノでハッピーバースデーを唄いましたルンルン

今日は家族で誕生日お祝いの外食予定ですルンルン





そして

私がこのアメブロを始めてまる1年が経ちました。

最初は何気なく始めたこのブログ。




夫の転職などで収入も激減した1年前。
家庭も辛い中どこかの誰かに
聞いてほしいと思い書き始めたのが始まり。



今ではこのブログを書くことが私の毎日の週間になってる。



それというのも読んでくださる方がいるから…


こんな私の平凡?(笑)波乱?なブログにイイネや
フォローして下さりいつもありがとうございますお願いキラキラ




2年目もまたよろしくお願いしますニコニコ


フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー