こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



さてさて

夫が3月のお給料を頂いてきました拍手



先月はまさかの金額だったので



今月はまだ安心できるかな…っと期待した

給料が





¥201,800-札束(手取り)




でした。




うん?気持ち少ない?って思ってよく明細書を

確認すると





1日休みをもらったのでその分がしっかりひかれてました~泣き笑い


骨折の療養期間に

有給も使いきったので有給扱いにもならず…悲しい




まぁしょうがないですね笑い泣き


とりあえずまだ痛みがある中
1ヶ月働いてくれた夫に感謝したいと思いますニコニコ




オススメの通帳ケース飛び出すハート

ファスナーもスムーズに開閉して
収納力もバツグンで愛用中ニコニコ下差し
フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー