こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 



昨日は娘の学校が新学期がスタートしました。


この春休み中は
私も仕事で1日娘とゆっくり過ごす時間も取れなかったので娘のリクエストで2人マックへ
ランチに行きましたルンルン



娘も喜んでくれたようでよかったニコニコ


家族旅行へ行ってる間は
私も夫も有給休暇を頂いたんですが



その期間に夫の職場の方の奥さんが
救急車で運ばれたと夫から聞いて驚きました。


年齢は50代。


背中が痛いと言ってそのまま動けなくなって
救急車で運ばれたみたいです。



いろいろな検査を進めると



まさかの

血液のガンだったことが分かったそうです…悲しい


もうすでにガンは進行していたらしく
背骨の骨も溶かされて?(素人なのでハッキリ分からなくてすいません)しまってるそうで


そのために背中が痛がったそうです…


すぐに抗がん剤治療が始まったらしいですが



その旦那さんも
突然の事で今もなおこの現状を受け止める事が
出来ないようでとても憔悴しているそうです…


まさか旅行中に
職場の方が大変な事になってたとは…と
夫も動揺してました。



ほんとに人っていつどこで何が起こるか
分からないなぁって改めて感じました。



なんとか快復してくれるのを
祈るばかりです…


フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー