こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ 




今日はディズニーランドでのこぼれ話を。




家族でホーンテッドマンションに乗ったんですが


あのアトラクション2人ずつに分かれて乗るので私は息子と夫は娘と乗りました。



暗い中を亡霊?の様子をみながら乗り物が進んでいくアトラクション。





最後は鏡に亡霊が映って終わるんですが






終わって夫と合流したら




夫「あぁ…やってもうた…」



私「なに?どうした?」




夫「最後の亡霊が映る所で娘を驚かせようとしたら指のサポーターが飛んでってなくしてしまった…」





まじかよアセアセ泣き笑い





夫はばね指で指にサポーターをはめてたのですがそれが勢い余ってスポンっと抜け落ちたみたい…笑い泣き




一応キャストの方に落とし物を伝えると

見に行ってくれたけど



こんな暗闇の中見つかるわけないでしょ泣き笑い



案の定、戻ってきたキャストの方がやっぱり今の段階では分からないとの事なので

後日みつかったら

郵送してくれる事を教えてもらった泣き笑い




でしょうね真顔





幸いにも夫のサポーターは¥1000ほど…



見つかって着払いで郵送してもさほど金額が変わらないので

また帰ってから新しく購入する事にしました泣き笑い



ほんとに何やってくれるんだか…チーン



ディズニー旅行中のアクシデントでした。



フォローしてね

 





イベントバナー



イベントバナー