こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



やっっと、待ちに待った振り込みの通知がきました拍手



その振り込みとは


労災保険です泣き笑い


約2ヶ月前に肋骨を骨折した夫。。。




約1ヶ月間、自宅療養してた期間は労災保険が下りると聞いてましたが振り込みに時間がかかると聞いてました。


そしてや昨日やっとその振り込み通知が届きました泣き笑い



給料の約8割が下りる労災保険の金額が




¥219,630-札束でした。



我が家にとってはすごく有難いお金…悲しい


休み明けの2月の給料なんて微々たるものだったからね…泣き笑い




なので待ち侘びてたこのお金…悲しい


大切に使わせて頂きますお願いキラキラ



イベントバナー


:楽天お買い物マラソン開催:


PR


50%offクーポン出てますキラキラ


これからの時期に必要なバケットハットが

¥3180→¥1590ポーン


イベントバナー


クーポンには数量限りなのでお急ぎです!


フォローしてね

 



イベントバナー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット