こんにちは 。

パート主婦のかこですニコニコ



いつも、いいね・フォローありがとうございますお願い



さて

2月のお給料頂きました拍手



40代パート主婦

歯科衛生士の2月のお給料が







¥170,911-札束(手取り)





でしたー拍手



うん。毎月このくらいあれば嬉しいな真顔



何せパートタイムなので

長期休みや祝日が多い月はお給料に直接響くので毎月変動があります泣き笑い



私は扶養も外れているので

可能なかぎり働けたら働きたいグー



今はまだ子どもも小さいので

もう少し大きくなったらフルタイムで働いて

年収も上げたいキラキラ



うちは夫も年収が少ないので

これからも共働き夫婦で頑張っていかなくちゃな泣き笑い



フォローしてね

 





愛用中の通帳ケース飛び出すハート
ファスナーもスムーズで収納ポケットも多くて
大活躍目がハート