お休みだった昨日は娘とお出かけ
今年は学童の利用が変わり
夏休みは利用できなかったのでおばあちゃんがいれば一緒に
おばあちゃんも仕事の日は1人お留守番してもらってるから私が休みの日くらいは
娘を連れて一緒にお出かけします
この日は「スーパーマリオブラザーズ」の映画を観に行ってきました
大人も観てて楽しく
笑もあり最後まで飽きさせない内容だった
娘も喜んでた
こうやって娘と二人で出かけるのも
小さいときには考えられなかったから
娘の成長も感じられたな
うちは近所に小学校のお友達も少ないから
夏休みはお友達と遊びに!
ってなかなかできないから私や夫がお休みの日くらいは夏休みの思い出を作ってあげたいな
さて今日も1日暑そうだけど
頑張ろう





