お休みだった昨日は娘とお出かけニコニコ

今年は学童の利用が変わり
夏休みは利用できなかったのでおばあちゃんがいれば一緒に
おばあちゃんも仕事の日は1人お留守番してもらってるから私が休みの日くらいは
娘を連れて一緒にお出かけしますニコニコ


この日は「スーパーマリオブラザーズ」の映画を観に行ってきましたウインク

大人も観てて楽しく
笑もあり最後まで飽きさせない内容だったニコニコ


娘も喜んでたルンルン
こうやって娘と二人で出かけるのも
小さいときには考えられなかったから
娘の成長も感じられたなニコニコ


うちは近所に小学校のお友達も少ないから
夏休みはお友達と遊びに!
ってなかなかできないから私や夫がお休みの日くらいは夏休みの思い出を作ってあげたいなニコニコ

さて今日も1日暑そうだけど
頑張ろうグー


イベントバナー



イベントバナー


これとても、バックのひもが可愛いですニコニコ

私も購入して愛用中ラブラブ