昨日の夜、夫と娘が近くの公園に行ってました。

目的は1つ。

そう、カブトムシを捕まえに真顔

毎年捕まえては家で育ててるんですが
今年もやっぱりとりに行くのね…真顔

私はムシ好きではありません。
カブトムシのあの独特な匂いも好きではない。


そして今年もしっかり捕まえてました泣き笑い拍手




カブトムシをみると
また今年もこの季節が来たなって感じられます笑い泣き(笑)

うちは、生き物を飼うなら
しっかりお世話をする事。
それができなければ

殺虫剤を噴射する!

って伝えてますニヒヒ笑


まあ、それでも子ども達が喜んでいるのでいいでしょうニコニコ


イベントバナー



イベントバナー